高級 ラブドール Things To Know Before You Buy

究極までに作り込まれたラブドールは、今にも動き出すんじゃないかと思えるほどのリアルさです。

当社はあらゆる好みに合わせたさまざまなラブドールを提供し、誰もが自分にぴったりのラブドールを見つけ、最も深い欲望を目覚めさせることができるようにします。 誰の想像にも合うよう、さまざまなサイズや形をご用意しています。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

安心して高級ラブドールを購入されたい方はオリエント工業をおすすめします。

sex doll ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

現在は事情により、高級ラブドールは手放しましたが、来年あたりにまた購入しようと思っていますw

をチェックしてみてください!これは精巧なデザインと非現実的なボディの完璧な例であり、あなたを無言にさせることでしょう。

硬めシリコン材質の製品なら、やや硬くて、口開閉等は無理で、手触りはやや硬いです。利点はメイクは凄く美しいです。耐久性もいいです。

ダッチワイフを家に置いて、友達や家族、愛する人に見られてしまうと、違和感を覚えることがあります。したがって、ラブドール cosdollを購入するときは、それを保管するためのソファも必要です。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

標準機能に加えて、ラブドールの特定のカスタマイズをリクエストできますか? はい、私たちはあなたの好みに合ったユニークなラブドールを作成するための幅広いカスタマイズを提供しています。骨格タイプ、肌の色、瞳の色、眉の形、舌の追加、または特定のヘアスタイルなどの顔の特徴を選択できます。

●メイク直しに対応。全て正規の工場から生産となり、細部に至るまで徹底した検品を行って、配送前に実物写真をお客様と確認致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *